野球あれこれ

野球ネタのつぶやき場所です!
 
<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

メジャーに勝てるものは???
藪投手が、アスレチックスに決まったんですね。
井川投手もメジャーに行きたいと言ってるし。。。(私はこれはあかんやろ?!と思ってるのですが;)
なんか、みんなみんなメジャーにむかってる感じで、日本のプロ野球はそのための踏み台みたいに感じて淋しいです。
もっと日本のプロ野球に魅力が必要・・・なのかな?
選手としてやるにも、ファンにとっても、世界でTOPを争う野球界になるのが一番なんでしょうね、きっと。
それには昨年のようにチームを減らしたりっていう衰退の道へ進みそうな流れがあるのはいけないですよね。
もっともっと野球が活気付いて欲しい!!
日本の野球を盛り上げるのに、独立リーグにも期待です!
Writer : okei | - | comments(0) | trackbacks(2) |