野球あれこれ

野球ネタのつぶやき場所です!
 
<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

トラトラ最終回だったね
週刊トラトラタイガース、最終回でしたね。見ました?22年間続いてたそうですよ。
いろんな情報を届けてくれた番組でしたね。関わった方々、お疲れさまでした。
シーズン前に終了って・・・と不思議にも思いますけど。。。

トラトラの一番の思い出は、坪井選手がゲストの時のスタジオ見学に行った事です。楽しかったな〜♪
プレゼント抽選で当たって、名前が載った事もありました。夜中に番組をやっていたのでビデオに撮っていたのですが、信じられなくて何度も見直していた上に「同姓同名かも知れない・・・」という疑いまで持っていました(^^;ちゃんと届いた時は感動ものでしたわ☆
Writer : okei | - | comments(1) | trackbacks(47) |