野球あれこれ

野球ネタのつぶやき場所です!
 
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

逆転勝ちだ!
今日は今シーズン、初の観戦が出来ました。TV観戦ですが;
最初は点を取られて「せっかくやっと野球がみれたのに〜〜!」と怒って
ましたが、最後はもう二ッコニコ☆グッド
ヒーローインタビューもおもしろかったじゃないですか!
金本選手の(自称27歳の・笑)バースディインタビューも見たかった
けど。。残念!
でも、初戦悔しい思いをしたものの、終わってみたら2勝1敗で勝ち越し!
いいじゃないですか〜♪
今日みたいにいっぱい笑えるシーズンでありますように!!!
Writer : okei | - | comments(0) | trackbacks(26) |


やったね!初勝利
気持ちよく勝ったようですね!!
全然試合は見れなかったのですが、携帯でチェックしてました!
金本選手が3回に1500本安打を達成だったと!見たかったなあ・・・
福原投手もよかったんですね!
いやあ、これで開幕した気になれました!
Writer : okei | - | comments(0) | trackbacks(50) |