野球あれこれ

野球ネタのつぶやき場所です!
 
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

鳥谷選手、ホームラン!
見ました?延長12回の試合を決める鳥谷選手のHR!
明日は4時半起きだから早く寝なくちゃと思いつつ、風呂にも入らず最後まで見てしまいましたが見てた値打ちありました!!
中日相手に2連勝☆これはいいですね〜!
心配なのは、赤星選手・・・。けん制されるたびに「ピッチャーしつこいねん!」って怒ってしまいましたわ。。かなりつらそうですよね。
勝つために必要な選手だけど、やはり休んでもらいたいとも思います。。。
Writer : okei | - | comments(1) | trackbacks(224) |


やっぱり野球がなきゃ!
今日からまた野球が始まってうれしい☆
阪神、勝ったし!
矢野さん、すごい活躍でしたね。
ノーアウト満塁がツーアウトになった時は、「ノーアウト満塁では得点にならない事も多いんや・・」ってあきらめかけてましたが、ホントによかった!
最後はかな〜〜〜〜〜〜りヒヤヒヤイライラでしたけど;

Writer : okei | - | comments(0) | trackbacks(1) |