野球あれこれ

野球ネタのつぶやき場所です!
 
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 昨日のダブルスチールは | main | 素直におめでとう!(古田選手) >>
四国アイランドリーグ公式戦はもうすぐだ
GWの4月29日からいよいよ四国アイランドリーグの公式戦が始まります!試合は10月半ばまで続くんですね。
今はオープン戦の真っ最中ですが。。話題性はまだまだですね;公式戦が始まったらどうなるかな〜?
やっぱりTVで取り上げてもらわないと、なかなか存在感がでないもの。野球人気を上げるためにもいっぱい取り上げてもらいたいなあ。

Writer : okei | - | comments(3) | trackbacks(2) |



もーやんさん
香川在住なのですね!地元ラジオやケーブルは試合中継あるんですね!こっち(関西)はどうなんだろう。。。
この前週刊ベースボールを立ち読みしたら、選手名鑑のようなものがついていましたわ。
いろんなところで宣伝して広めて成功させてほしいですね!

ゆきたろさん
弟さん、名刺交換したんですか?!!すごいなあ!
こっちでも試合が見れたらいいのにねえ。
スポーツニュースはどうなんだろうね?
おけい | 2005/04/21 11:40 PM
松山にいる弟が先日取材で石毛氏と名刺交換をしたらしい。
選手たちの環境もなかなか厳しいものがあるみたいですけど
長い目で見て、頑張って欲しいですね!
四国に住んでいたら、絶対に見に行くのに・・・
やっぱ、ちょっとでもいいから、結果だけでもいいから、
スポーツニュースでもやってほしいですよね。
ゆきたろ | 2005/04/21 9:53 PM
okeiさん、はじめまして、
香川在住のもーやんと申します。

ぼくも四国アイランドリーグの成功を祈っている一人です。
今日も雨の中、徳島インディソックスと香川オリーブガイナーズのオープン戦をやりましたね。7−0の完封負けでした。

4球団の争いですが各県民のバックアップが見えてきています。
おらがチームの熱の入れ方の差が最後の決め手になりそうです。

現在は横一線ですが10月に入る頃には多少の差が出てきそうですね。

4月30日の地元開幕にはオリーブスタジアムに居ますよ!
地元ラジオ、ケーブルTV放送もありますが・・・。
もーやん | 2005/04/20 5:42 PM










http://okei.tblog.jp/trackback/20366
johnny cash hurt mp3 bloodhound gang kiss me where it smells funny mp3 yousa
| 2006/04/25 3:12 AM
fat cats women with big tits getting fucked naked fat men
| 2006/04/23 3:23 PM