野球あれこれ

野球ネタのつぶやき場所です!
 
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 福原投手やったね! | main | 観戦してきました(赤星選手のHRの見た☆) >>
感激☆アニキのサヨナラHR!!
ただただ、かっこよかったです♪ときめき
ヒーローインタビューは謎めいてましたなあ。。。
下柳投手はどんな気持ちで聞いたんでしょうねえ(笑)!

今日の試合が始まった時はまだ仕事中で、仕事後は携帯で試合を追い、帰宅してからはTV観戦。お風呂にはラジオを持って入り、風呂上りにまたTVを見てたらあのHR!!うれしかった〜!ナイスタイミング♪

個人的には応援している日ハムの坪井選手がスタメンだったのでうれしかったのですが、途中で代打と変わってしまってからはなんの遠慮もなく阪神勝利のみに期待してましたわ。
この調子でGo!!
Writer : okei | - | comments(0) | trackbacks(1) |













http://okei.tblog.jp/trackback/29734
 阪神先発の安藤が、初回いきなり日本ハム打線に捕まった。先頭の坪井に左前打、続く森本にも中前打され、小笠原を三振にとったものの4番セギノールに中前へ先制打を許した。さらに、新庄一邪飛で2死後、木元に左前へ運ばれ立ち上がり2点を献上した。  しかし、そ
虎視眈々!!! | 2005/06/10 10:55 PM