野球あれこれ

野球ネタのつぶやき場所です!
 
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 感激☆アニキのサヨナラHR!! | main | あ、オールスター・・・ >>
観戦してきました(赤星選手のHRの見た☆)
悲しい:]結果はガッカリ・・・
日ハムは坪井さんの出る機会もなく、これまたガッカリ・・・
ひなたぼっこをしに来たんやって言い合っていましたが、それを救って
くれたのは赤星選手のホームラン野球
甲子園では初のホームランだったそうです!「すごいもんが見れた!」って
友だちを大喜びしてました。
体調がよくないと新聞なんかに載っていましたが、そんな中でのHRに
パワーが伝わってくるようでした!
今日は初めて「赤星ラーメンラーメン」も食べられました!
甲子園ラーメン「赤星ラーメン」です!
Writer : okei | - | comments(0) | trackbacks(2) |













http://okei.tblog.jp/trackback/30078
日曜日、甲子園へ今季3度目の観戦に行って来ました。 今回はレフト自由ということで、開門時間に行ったので、試合開始まで時間があったので 念願の「赤星ラーメン」を食してきました!    入り口にあった看板(もういっこあります)  画像が小さくてわかり
こざるのつぶやき | 2005/06/14 11:50 AM
祝・今季初ホームラン 急性胃炎が心配されたのですが、 プロ通算3本目の貴重なホームランです。 おめでとううございます! データ(yahoo!) 赤星応援掲示板 何でも書いて下さい お名前: 題名:
SAMURAI WEB Wiki | 2005/06/12 10:03 PM